千葉紀彦@社長Blog

千葉産業株式会社 代表取締役社長 千葉紀彦のBlogです。

喜びの共有

今朝、WEB制作課の者が慌てて私の元へ来ました。

「社長 ECショップに初注文が入りました!」

『おめでとう! やっと焼肉に行けるな』

「ありがとうございます」

 

WEB制作課の者が1から立ち上げ、販売促進課の者が応援して知恵を出し合い、6月にオープンしたショップです。

二人の嬉しそうな表情から、努力の量が伝わってきました。

私まで嬉しくなりました。

これから全員で喜びを共有できる仕組みをつくっていこうと思っています。

 

二人のメンバーと一緒に、焼肉パーティーで盛り上がってくる予定です。