千葉紀彦@社長Blog

千葉産業株式会社 代表取締役社長 千葉紀彦のBlogです。

安心して働ける会社つくり

僕は事業継承と同時に企業理念も継承しました。

「一生安心して働ける会社つくり」です。

私は”安心”と一緒に”楽しさ”をプラスできないかと常に考えています。

現在、検討に入っていることがあります。

働きやすい環境をつくるためには、家庭の協力が必要だと思っています。

そこで、勤務中は精一杯の成果を上げる努力をしてもらわなければなりませんが、休日は家族で少しでも楽しめる時間をつくってもらいたいとの思いから、福利厚生アウトソーシングの契約に向けて準備に入りました。

社員が家族で楽しんだり、喜んだりしている光景を想像しただけで、私まで楽しくなってきます。